ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あ…_| ̄|○

今、紅白番組さっくりやっちゃったよ…。

あああああ。

なんかステキ映像あったんでしょうか。

あああああ。

_| ̄|○

夕方のは思ったよりシンセングミ!!部分が多くてびっくりです。

実はあれやこれや思いを巡らせてるんですけど、今回の続編に関してはあまりネタバレしてないのですよ。

だから、高速ダビングしてチラ見なんですよね。

ああ、どうなるんだろう。

ネタバレって、でもムック読んでたらかなりネタバレかしら。

ああでも、さっきさっくりやったアレにはステキ映像があったんだろうか。

ううう。

※気配とか声とか…なんとなく姿はないほうがいいような気がしてきてたので、そのほうがうれしいかも。音声さんのお話読んできました。

物語に対してみんなが熱いってなんか倖せなドラマですよね。そういうドラマに関われてよかったなあ、勝っちゃん。←ホロリ