ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あ。←ぽややん

そんでも、ちょこっと夕方のほう見てたら、リハでカトさんと会った話をしてたー!

あくまでもツンツンで行く気なんでしょうか、カトさんは(笑)

大変だよ。

当たり前じゃないですか。

助けてよ。

いや、僕は助けません。

って、ステキすぎ。

キチガイと呼ばれていい。あえて言います。

頭の中に表情まで浮かぶんでけど。<2人の

全然違う場所にいるから、近くにいても会話する時間がないって言いつつ話しかけたのね(笑)

しかし、先生は何故カトさん話をするときはうれしそうな顔なのか。

そして、ついに彼女いない歴は3年目に突入するのか。

トキトキしながら明日を待ちます。

紅白終わりで飲みには行かないのかなあ。

元日、お互い生番組があるもんなあ。

飲み明かしてたら、神、だけどムリかなあ。

スマがワラワラ駆り出されるらしーのですが、その記事にカトさんとおじちゃんの名前があがってないのでトキトキです。