ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おかしな2人。

続編ムックを買ってきたんですが、とんでもないことになってますよ。

メールをくれた友は「これは川ちゃんとゴリエ?」って(笑)

感動した2通のメールって、もうスゴイ。

これはもう絶対読んでみてください。

三谷さんはきっとここまでになるとは思ってなかったに違いない。

最初はしてやったりだったろうけど、だんだんエエエエエ!って感じになってきたんじゃ…。

歳さんの心情とかこう…読んでて切なくなったのに、最後のページでまた「エエエエエエ」な世界に引き戻されました。ええ。

萌え。

とかって、ここで莫迦みたいに萌えてますけど、ここまでホンモノになってくるとこっちがトキトキっつーか焦るっつーか。いや、だって、だってだってだって。

愛してます。

って、誌上で言ってしまった人は初めてでしょう。

あの人が「アイシテマス」ってのはよく聞きますが(笑)

あの人のアイシテマスと先生の愛してますだと、先生のを聞いたほうがトキトキするのは何故なんでしょうか。

何故先生はあそこまで…。シンセングミ!マジックからそのまま中の人マジックに?!←えええっ

やっぱり、紅白楽しみです。ものすごく楽しみです。

さらに楽しみになってきました。

そして、あの人のドエスな感じがとってもおじちゃん風味なところに萌えます。萌えて、そして、ほほ笑ましい(笑)

あーでも、ホンモノなのか。そうなのか?

※うらやましいっ。ミタニんは意外に大きくて、戸田さんは想像以上に小柄な方ですよね。映画がノンストップムービーな感じらしいので楽しみです。鴨瓦モノとしてはあの2人が同じ画面でしかもハグだなんて夢のようです。シンセングミ!ファンにはホントうれしい仕掛け満載らしく…、初日に行くぞ!と今から意気込んでます。

※ホンキ?ホンキなの?ホンモノなの?どうなの?!と両肩を持ってガクガクしたいですね。←背が届かないけど 自分のファンに向けてもそんなことを…。って言ってたら、続編ムックのインタビューが大変なことになってますよ!お読みなりましたか。ワタクシ、切なさと愛しさと〜なんだか例えようのない感情と笑みがこぼれました。きっと先生の日記を読まれたときのお気持ちはこんな感じだったのでは、と体感できました(笑)