ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

上様…。

大奥が終わっちゃいました。

上様、莫迦だったけどイイ奴。

最期まで安子のこと好きだったんだな。んで、長丸が死んでしまったことが哀しくて悲しくてしょーがなかったんだな。

将軍だから当たり前の行為が周りを傷つけたものの、結局自分もその将軍という重責に傷ついてたんだなあ…とシミジミ。

桂昌院が亡くなってから荷が下りたというか、荷を下ろしたかったんだろうな。

信子も哀しい人だった。

はー。

今回はどのキャストも素晴らしかったです。

そして、来期の木10も見てしまいそう。

カラサワさんに大泉さんに…またもやタニハラさん(笑)

ううむ、どれを見て、どれを残すか悩みます。

んで、関西では昨日の夜中にどっつんの正直しんどいが。

有頂天女優が出演で150回記念。

有頂天だけあって、ミタニんが出演。ホント出まくりですね。

麻生さんasおりょうさん がイイ味だしてました。

現場でカトさんはお話したんだろうか。お話できたんだろうか。

ジョーさん話してくれてたらすんごいうれしいんですけど。

月9は1話ごとにゲストが来るみたいだから、先生が来ないかしらとワクトキしつつ、楽しみ。

雪とすごい冷え込み。

24日に京都に行かれる方は防寒対策万全で。

風がきついし、階段は冷たいので、座布団とか持ってくといいかも。

あと、見やすいのは階段前列の真ん中あたりだと思います。

舐めるように見るなら前の方だけど、前の方は平坦なとこにキチキチと座らされるので、待つなら階段のほうが楽です。

以前のトークショウの時は階段2列目くらいで見ましたが、表情もよく見えてよかったです。

ワタクシは残念ながら行くことができないんですが、楽しんできてくださいませ。

勝っちゃん話は出るのでしょうか(笑)