ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

莫迦ーーーーーーヽ(`Д´)ノ

朝から携帯メールが大忙し。

なんだなにが起こったんだ?!って思ったら、つよポンが公然わいせつ罪でタイーホですよ。

なにやってんだーーーーー、ばかーーーーヽ(`Д´)ノ

ただねえ、何故か「ついにやっちゃった感」があるんですよね。

ああ、ついにお外でやっちゃったのか…っていうね。

おもしろおかしく話はしてたけど、あの泥酔話はハンパじゃないんでね。

まー、不幸中の幸いというか、自滅パターンなので、公然なので、強制はないので、そこはヨカッタって思えるんですけど。

シラフになって一番、_| ̄|○ってなるのは本人なので、乗り越えて頂いて…。

いろいろ各方面へご迷惑かけたりなんだりはありますが、マッチャーみたいに思ってくれる人も多いと思うので…、それはもう、乗り越えることがお詫びになるんじゃないかと思うんですよ。

マッチャーブログ

ああ、なんで慎吾を呼ばなかったのか。

脱ぐ前に呼べば、小脇に抱えられて自宅へ連行だったのに。

でも、なんで一人だったんだろう。

飲んで泥酔して捨てられたんだろうか。どうなんだろう。

あああ。なんで節目節目になんかが起きるんだろう。