ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

しんつよ。

今日のカトリさんの謝罪見て、しんつよって言葉がきゅーーーんと胸に染みた。

なんか、昨日の会見のつよポンよりもげっそりしてるじゃありませんか。

カトリさんらしい。

目も腫れて、顔もぱんぱん。目の下クマコ。

昨日のつよポン以上に言葉づかいは幼い感じではあったのだけど、でも、すっごく気持ちが伝わってきた。

ああ、しんつよ。

一番の親友と言い切ったとこも泣けました。

がんばったなあ。

そして、江口さんありがとうございました。

このとってもビミョウな回におおらかにお話してくれて。

組!の撮影でカトリさんと向かいあわせに座りながら2人とも疲れ切ってて意識がそこになかったのを思い出しました。確か、丁度白い巨塔と撮りが重なってたんでしたっけ。

つよポンは見てたと思うんですが、どんな気持ちだったんでしょうか。

んで、やっぱり、放送後にキム様からメールとか来たのかしら。

一番の親友です。

と、あの状況下で言えるカトリさんのヲタでよかった…と思いました。