ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

お疲れカトリさん。

スマステカトリさんはなんかお疲れ。

トムとジェリーのトムが眠いのを堪えて、瞼が落ちてこないようにマッチ棒でつっかえ棒してる状態な感じ。

でも、追いつめられたタカさんをさらに追い込むのが大好きなドSだけに楽しそうでしたね。

タカトシのタカさんはマジメすぎる&マジ凹みされるのでちょい苦手なんですが、カトリさんは容赦なく追い込みますよね。

足は細いまま、身体はどんななのかわかんないけど、やっぱりここ最近のカトリさんはカワイイです。

なんだろう、今、カワイイ。

はんぺん君の頃の警官姿と今の警官姿を見比べると、32のおっさんなのに今の方がカワイイのです。

でも、親方のときはおっさん(笑)

いいですね。おっさんができるって、これからいい武器になるんじゃないかと思うのですよ。

おっさんだったり、カワイイ警官だったり、Doleマンだったり、叶恭子さんだったり、ステキです。

そして、市も楽しみです。

ブログ巡りとかしてるとイロイロ載ってて、中澤プロデューサーの思いとか阪本監督の思いとか読めてきて、いろんな人の思いが重なって、カトリさんの市は作られてるんだなって思いました。

でもねー、あちこちでカトリさんが市をやるって記事を見て「デカい市ですね」って言われてるのですよ。

市はデカいんだよ、原作では。

だから、中澤さんのイメージにぴったりだったんだってば。

本当にそういうのが多いなあ。

原作通りのを作ろうとして、起用されるも前作のイメージで語られて「違う!」って言われるの。

きっとそういう星の元の人なんですね。

早く、風切り音のする居合いがみてみたいです。

そうそう、Doleマンみてカトリさんのことスゴイって言う人が結構いててウレシイです。

みなさんも仕事、僕も仕事、お互いがんばりましょう。

は名言ですね。