ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うわーーーーーーーーーん。

草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫

2009.4.23 15:42

 東京都港区の公園で全裸になり公然わいせつの現行犯で逮捕されたアイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)は、警察官に取り押さえられる際、「シンゴー、シンゴー」とSMAPのメンバーで仲の良い香取慎吾と思われる名前を叫んでいたことが、近くにいた人の話で分かった。

 赤坂署の調べでは、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、港区赤坂の檜町公園で一人で全裸で騒いでいるところを、110番通報で駆けつけた同署員に逮捕された。草なぎ容疑者は「裸になって何が悪い」などと抵抗したため、署員が現行犯逮捕。手足をばたつかせて抵抗したため、シートにくるんで、パトカーに乗り込ませた。

 近くにいた人の話によると、草なぎ容疑者は逮捕されて取り押さえられる間、「シンゴー、シンゴー」とSMAP香取慎吾とみられる名前を連呼するなど、意味不明な言葉を叫び暴れていたという。

 草なぎ容疑者は現在、赤坂署に勾留(こうりゅう)後、原宿署に移送されており、容疑は認めているという。

なんなんだよう。なんで電話しなかったんだよう。

うわーーーーーーん。

ああ、やっちゃったって気持ち以上にこっちのほうがなんかキた。

うわーーーーーーん。