ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おかまっちょ。

久々にフツーにスマスマ楽しかった。

下手なコントよりおもしろかった。やればできるんじゃないのか?!と思いました。

カトリさんはおもしろ担当だったけど、でも、おもしろかったなあ。

もうね、あのおかまっちょに惚れました。

何でイチイチしぐさがああなのか。

最後のしんつよのはアニキの殺気がすごかったなあ。

カトリさんがああいう凄みがでないのはなんでなんだろうかと友と話してたんだけど、なんだなんだろう。

自分で針を振り切ってないとこがあるのかなあ。なんなんだろう。

ビストロ始まったときは、いらねー!とか思っちゃったんだけど、蟹蔵出てきて反省。

すいません、蟹蔵。おもしろすぎた蟹蔵。

ぜひ、本人が出てくるパターンのコントを。

今日ぐらいしっかりした脚本でコントやってくれたらうれしいのに。

笑い声も要らない。

大体5分以内でのコント。

それが一番手間がかかるのはわかるんだけど、お願いしたい。

番宣たっきゅんはおステキでしたね。ときめきました。

あのきゃっきゃな感じはキム様ならではだと思います。

社長モードの髪形も本当に素敵。

カトリさん、シリアスな感じのときはもっとしゅっとしてくれーって思ううんだけど、今日のおかまっちょだとしゅっとすると物足りないんですよね。

フクザツですw

04/15

※あのブログはよかったですよねえ。あんだけダイレクトに反応を感じたのは初めてだったのでは…と老いました。TLSはすごい体験ですよね。繰り返しの果てとか、いろんな方々が観に来られてたし。いっぱいいっぱいで劇場に迷子になってるしw 宣伝で出たテレビ番組もどれもよかったし。ニューヨーク滞在でイイ感じでガス抜きというか力が抜けたのかしら…と。自分のことを知らない人たちって環境がうれしかったみたいですし。

スマスマは初期の頃のちょっと工夫、だけど、案外単純なこと、が一番おもしろかったような気がします。6人の素が出てたというか。いつから今の体制なのか、それは忙しいからしょうがないのか、それとも別の理由があるのか…。

今日のドラマ観てる限り、ちゃんとがんばればいいのができそうな感じですよね。

うむ…。