ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ニワさん。

歌えてねーよ!と思ったらば、歓声で音がとれなかっただけだったのね…。

いいとも特大号、メイク中のほうが綺麗なニワ様(笑)

今年のワタクシの目標。

HDDに録ったもののダビングはこまめに。

もう、超ぷっすまも、さんタクも、ダビりましたよっ。

おじちゃんのリアル野球盤もダビりましたよっ。

ふ…。

とりあえず、一番のガンはいいとも。

編集できないならもうあきらめて、とっととダビっちゃうかなあ…。

というわけで、一番ためると一杯になっちゃうHDDレコで「いいとも」と「天声」を録ることにしました。ふふ。自分を戒めるのだ…。←もっと違う普段の生活を律するべきでは…

WSもがっつり予約いれまくりにしてみたのでこれからは1日1回ワイドショーチェックを!

ビデオ時代は結構マメだったんですが、HDDになってからズボラになってしまったので、ここでマメな自分カモーンであります。

で、今日はハプニング大賞もあって、カレー祭でした。

コンビニに行くとテレビ誌表紙はキム様だらけでした。

すごい。すごいよ…。

そんな状況がうれしい今日この頃。

やっぱり、キム様がキム様だと安心します。

年末のカトリさんは体調絶不調だったっぽいですが、今はどうなんでしょう。

紅白後にシンツヨでお年始に行って、蕎麦屋に行ったという話。

今年もワチャワチャと仲良しなスマだといいなあ。

01/02

※今年もよろしくお願いします。ヤマモト先生ったら、自分もかなり忙しいはずなのに、それでも忘年会!

絶不調の彼は行けたんでしょうか。でも、30日は紅白リハでしょうし、29日は折り合いついたのかしら…。明里さん情報らしいのでホントに!な忘年会だったんでしょうね…。←笑顔で