ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

朝から。

鉄平さんが可愛いですよ。

カレーなる制作発表のときの短髪はどうかな?って思ったんですが、今朝の鉄平さんの短髪は可愛かったですよ。

年上を相手にすると出る「後輩オーラ」がステキですよ。

おじちゃんもキム様も自分より年上を相手にするとでますよね。

好き好きっていうか、慕ってます、なオーラ。

おじちゃんが原監督に出してるオーラなんか、そんじょそこらのおっさんならイチコロな感じですよね。

で、あー可愛いよ、鉄平ちゃんと思ってたら、猿ですよ!猿!

いやーん、なんか猿映画がスゴイことになってるわぁ。

王女様の子と組み手練習してるとことか可愛いの。

で、MCの主体がウッチャンで、にこにこしてる猿が可愛いの(笑)

関西ではばっさりなかった、ピンポンの冒頭ではキム様が猿について説明していたそう。

うきーーーーー、見たかったよ_| ̄|○

まだ中国なのね。

だから、ブログ更新されてないのかしら。

つか、んじゃ、明日のスマステは録画なのかしら。

帰ってくるのかしら。

猿が可愛いですねえ、なんか可愛いですねえ。

朝から幸せな気持ちになりましたよ。