ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ションボリ。

シンツヨ新年会は恵比寿じゃなかった…。←ションボリせんでも(笑)

 

ああ、今日はドラフェスですね。どんなサカイさんが見られるのか。

きっとあの4兄弟+釈ちゃん+寺島さん…じゃ多いのか。誰が出るんだろう。

関西ではヤマモト先生が颯爽と疾走するCMが流れています。

http://www.d-star.co.jp/index.html

ここで見れます。

さんタクですんごい莫迦スケベおやじなコーナーでたっきゅんがひゃっひゃした直後にこのCMが流れて、なんとなく気恥ずかしい気持ちになったのはワタクシだけでしょうか。

年明けで鉄平ちゃんがカレーなる一族の説明をしまくりです。

は!ハプニング大賞をまだ見てないですよ。見なくては!

 

正月からホントに忙しいですよ…。←もっと違うことで忙しくならないと…