ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

!!

その名前にしたってことは初心に戻るっつーことですかい?

生だったのか収録だったのかわからんまま終わったスマステでしたが、ここにきて急に名前が6から!!に。ううむ。

ネット上では3月終了?!のウワサも出始めましたがどうなんでしょう。

V鑑賞番組になってから、すでにMCカトリさんだろうが誰だろうがいいんじゃないか?番組になっちゃってたからなあ。ううむ。

好きな番組だけに踏みとどまって欲しいもんです。

天声といいスマステといい、カトリヲタはカトリさんを見るために見るけど、そーじゃない人にしてみれば、なんじゃこりゃ番組なよーな気がします。

メインがこの人じゃないとダメって感じでもないしなあ。ううむ。

ううむ。

年末年始カトリさんにニヤニヤしてたら、イキナリの展開にびっくりしつつ、成り行きを見守るしかないヲタでございます。←だって毎週見てるし、機械ついてるワケじゃないから

そして、キム様!

あのキャストの中ではワカゾーな感じがいいですね。

予告見たときから、もしかして、ラストが最初に?と思っていたら、ホントにラストから話が始まり、ラストに繋がるっぽくってビックリ。

これから鉄平ちゃんがどんだのピンチに立たされ、追い込まれていくのか、ワクトキ。←鬼

ほら、ワタクシの中では、キム様とカトリさんは2大受王だから(笑)