ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

東京タワー。

東京に行けば、あの可愛い東京タワーに会えますか?

で、おじちゃんがスカート脱がすみたいに下半分ひっぺがしていじめたら、いやーーーーーーーんって恥じらってるのを見ながらニヤニヤできますか?←何プレイ?

東京タワーは毎回あの肩にうっとりしてしまうワタクシです。

首から肩の感じがねえ、ガッシリしてて好きなんですよ。

んで、昨日はなんだか二の腕から先もいい感じだったんで…。

椅子に座りそびれてジタバタしてるのがいいですね。

中の人がパンイチっぽいのもいいですね。

食堂に食べにくる若者っつー、ビミョーに脇役な感じにビミョーな顔してるのも可愛いですね(笑)

でも、そういう本編には関係ないけどレギュラーみたいなポジションが似合ってると思うんですよ。

昨日のご飯はゴロシンのがおいしそうだったなあ。

ストレートな感じだったし。

ああ、しかし、東京タワー、もう見れないのかと思うと残念…。

は!!!

映画のプロモでオジョーさんをビストロに招待すればいいんじゃないか!

そうだ!そうよ!そうだわ!

んで、あの東京タワーをみて困った顔で笑うのね。←勝手にうっとり

まーその前に是非、釈ちゃんと一緒に堺さんを呼んで頂きたいですね。

先生もなあ、一度…って思うんだけど、他局なんですよねえ。

ふふ。

ろくろはね、出来上がりをドキドキしながら見る5人が可愛かったですね。

おじちゃんのが一番欲しかったなあ。

いい感じだった。

カトリさんのは、も、自分の世界だったな。

カトリさんは芸術家にはなれても、デザイナーにはなれないな。

ホントにゆがみ具合が太陽の塔だった(笑)

殿下のは、女性が使うにはちょっとキツすぎな感じの器でしたね。

やー、今度はまたなんか違うヤツを作って欲しいなあ。

歌の衣装はもっとよく見たかったんだけど、なんかあまり近くでみれないまま終わっちゃいました。

ありがとう、いいなあ、やっぱりイイ曲ですよ、ありがとう。

スマスマの公式サイトで冬の歌リクエストしてるらしいんですけど、ワタクシ、エスマの曲が聴きたいですよ。←って、シングル曲限定らしいんですが

JB追悼でジャラジャラJAPANとか、You'er My Love とか STOPとか聞きたいなあ。

大好きなんですよ、エスマ。

どの曲もハズレなし。

アルバム曲って、そのツアーで歌って終わりになっちゃうからもったいないですよね。

ごちゃまぜで歌えばいいのに。

いいともには中川家弟が出てました。

丸いのかそーじゃないのかわからん弟が。←丸いんだが

チラ見のスマステでも金髪の弟が出てたんですが、ありゃ、丸さが戻ったんでしょうか。

年末年始のあの子は幻だったんでしょうか。

あの超かわいこちゃんは…どこに?

って、弟もブサイクで可愛いんですけどね。ええ。