ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

イタイ。

痛い胃を抱えつつ、第3話に向けてカレーをちゃんと復習中。

痛い。いろんなことが痛いと思うのは気のせいか。

じーちゃんの子。

こんなにあからさまにじーちゃんの子を匂わせなくても…。

3Pもスゴいけど、それを見ちゃった銀ちゃん(10年前)が前髪下ろしただけで成立しちゃうとこがステキです。

先生、やっぱり童顔だ。つか、黒髪前髪下ろしにするだけで車椅子の子に戻るのね(笑)

ああ、でも、鉄っちゃんはやっぱりなんだか浮いてるなあ。

なんだろう。ううむ。

ああでも、このドラマのお陰で「僕」とか「〜くん」とかとっても萌えなんですけど。

いいですね、丁寧語プレイ。←プレイっつーんだろうか

PKはサイトと現在来てるお話だけ間に合うように作りますが、ワタクシのお話、ほとんど頭の中では完成なので、そんなに遅刻せずアップできそう。

カレーかぶれ、腐れヤマカトですけど…。

あ、あと、お誕生日なので、ナカシンも(笑)

これはもうナカシン伝説で書けそうです。

うむ、風邪引いて熱でていっぱいイロイロ思いつきましたよ…。←いいんだかどうなんだか

01/27

※うう、ウチにはまだ届いてません…。王子ーっ。

01/28

※お気遣いありがとうございます。

いやーノロじゃなくてホントによかったです。ノロだったら周りに迷惑かかりますからね…。

今年の風邪はハンパじゃないって聞いてたんですが、ハンパじゃなかったです。人生3回目の点滴でした。とほほ。

おじちゃん、真っ黒でしたねえ。でもって、すげー楽しそうで(笑) あげく、最近のあの子はくたびれで、スマスマなんか白ーく飛んでる気が。←ちょっとそれも可愛いんですけどねっ