ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

どろろーーーっ!!!

ぎゃーーーーっ、でっかいのにカワイイーーーーーーっ。

ウィルときゃっきゃしてる子もカワイイーーーーーーっ。

歌声がいいーーーーーっ。

ゆずくじきりーーーーーっっ。

はい、落ち着いて(笑)

今日はカトリさんにハズレなしなスマスマでしたよ。

こんなスマスマにブチ当たったのはいつぶりなのか…。

ああ、年末録りのカトリさんにハズレなし。

可愛いよう、可愛いよう。

可愛い充填したんで、プロケー作ってきますよ。 ←追い込み中

01/28

※やはり誕生日にはしみじみしたナカシンを…って思うんですよねえ。これが(笑)