ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

お腹へった…。

食べたいのに食べられない…。くっすん。

今まで夏やせとかしたことなく、胃が受け付けないってことがなかっただけに、この状態は辛いです_| ̄|○

さて、3話。

寸止め…つか、ある意味、朝チュンかよ!な銀ちゃんのベッドシーン。

もうちょっと、さぁ…せっかく、ユウちゃんなんだしさあ…2人ともガタイいいんだしさあ。

でも、なんか「した後は冷たい」銀ちゃんに萌え。

いいね、銀ちゃん。

きっと真樹子ちゃんはたくましい母ちゃんになってくれると思うよ。

したたかなお嬢様だよ、きっと。

ロケ地が関東なので、イマイチ阪神間っぽくない気がしなくもないのですが、それはいたしかたなくかしら。

しかし、鯉はレギュラーなのか。どうなのか。そういうことはどーでもいいか(笑)

結構、あっという間に終わっちゃうカレーなる人びと。←勝手にタイトル変わってるし

これから、どんどんドロドロしてくるのかしら。

どんどんピンチになってくるのかしら。どうなの、どうなの?