ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ありがとう。

やー27時間テレビの裏側。

ちょっとオンエア映像多めだったけど、ビストロ登場前の

うれしいね。光栄です。夢が叶っちゃう。

って、かわゆしだったので許す。←相変わらず勝手に

八戒と仲良しだったのも可愛かった。

ああもう、可愛かった。

ホントに可愛いよ。

可愛いしか言葉がでないワタクシなのでした。

いやはや。

ビストロの黒川紀章さん、フツーにすごいおじさんだった。

すごいよ、すごいよ。

都知事選でのエキセントリックなおっさんなイメージしかなかったんですが、フツーにジェントルマンだったですよ。

んで、デザインがステキ。

すごいよー。

今日のご褒美はカトリさん欲しかったろうなあ…。

とか言いつつ、どうしよう。

また手が勝手に27時間のビストロを再生してしまいましたよ。

あははうふふ。