ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

板落ち。

どうやら、某匿名掲示板は管理サイドのゴタゴタで完全に板落ちした模様。

なんだかいろんな避難所があって、どれがどれやらわからないし、知らないトコロもあるけれど、とりあえず、3つほど目星をつけてチェックすることに。

懐かしい話をするならば、2ちゃんをチェックし始めたのが、ガッツリはまり始めた1999年後半くらい。

で、2001年にスマ板危機というか、2ちゃん危機があり、兄へ移動。

一番まったりしてたのはその頃じゃないかしら。

兄はおもしろかったなあ。んで、莫迦ネタスレが多くて楽しかった。

一番好きだったのは「慎吾は今どこに」なスレ。

いいとも欠席を受けて、青が立てたスレを見事ネタスレに昇華したスレッドでした。

慎吾なら今、隣にいるけど、からネタスレ化が始まり、すっごいおもしろかった。

途中からダメになっちゃったけど。

その頃は慎吾のスレッドって人間が少なくあげく、青を孤独死させるのが上手だった。

今はすっかりファイターな人やら天然さんやらで孤独死なんて過去のモノになっちゃったけど。

で、兄が危機になって、lv3に移動。

ここもしばらくマッタリしてたけど、去年あたりからかなんだかゴチャゴチャし始めて、なーんか怪しいなあと思ったら、今回のことが。

寿命だったのかもしれないですね。

今のぞいてる板はどうなってくのかわからないけど、今のところマッタリしてるし、ぴったんこの観覧レポとかもあがってるし、情報もまとめられてるし、しばらくはそこにお邪魔するつもりであります。

願わくば、今のマッタリが続き、青には孤独死、な板でありますように。