ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

復活。

朝起きたら復活してた。<lv3

でも、相変わらずグダグダなので、しばらくは避難所頼りか。

語るのはここで語ってすっきりしてるので、匿名掲示板はレポとか情報を拾うのが目的なんですが、それもままならないくらいなんだらかんだら書かれててションボリ。

情報を書きとめておくスレの存在がありがたいです。

体操の時間。

気づくの遅すぎでかなり逃してますが、アレって、最初と最後は毎回違うんですね。

うう、コンプリしたかった。

ココリコミラクルでは、白取さんみたいなカッコのカトリさんが。

コントも参加なのか!楽しみ!

なんだかんだでいろんな番組に参加してるので楽しみです。

ただHDD整理が全然追いついてないのですがどうすれば。うう。←ずっと言ってる

ここ最近なんだかピリっとしないワタクシ。

なんでだろう。

お話も書いてなけりゃ、絵も久しく描いてなくて…。

絵はリハビリで描いて行きたいんですけれど。

NIKKOさんとかね。