ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

脳内メーカー。

関西で放送のちちんぷいぷいという番組でカトリさんのインタビューが流れました。

なんと8分30秒。いつもちちんぷいぷいは太っ腹なのだった。

で、その中でカトリさんの脳内メーカーの結果が本人に報告されました。

大量の「食」に囲まれた、「悪」「罪」「国」

どうも本人大量の「食」に納得してない感じなんですけど(笑)

「飲」なら納得なのかしら。

バス移動あけでガッツリお疲れな顔ながら、キンコジをハメて操りたい相手はつよポン。

あげく、つよポンを陥れて、悪いイメージのほうに持っていきたい、なんて「悪」ぶりを発揮していました。

移動中の空き時間、どうしても!とファミレスに入り、18分でステーキ4人前を食べあげて来たそうです。

肉食わなきゃ、と思ったそうな。

この辺が燃えてます、と、胸あたりをさしてるんですが、それ、ただの胸焼けなんじゃ…。

30になったら、ガクっと体力とか落ちたりしませんか?な質問に、

30になってもかわらないですよ、というカトリさん。

それ、若い頃から疲れてるからなんじゃ…とか、突っ込んじゃダメですか。ダメかしら。

今週は関西では「エンタメみてきました」「おは朝映画紹介」と関西ローカルインタが流れておもしろかったです。

こちらはそれぞれ4分ほどでしょうか。

「アンカー」という番組で流れるハズだった大阪舞台挨拶の模様が地震で流れちゃったのは残念でしった。アンカーでもちょっとだけインタが流れました。

おは朝映画紹介ではインタビューしたお姉さんが「小学校のとき初めて買った写真集が「少年記」でした!」と告白してから始まりました。

「それ…どんな写真集だっけ?」「アリゾナの砂漠で…」「あー!」

アリゾナで中居くんが具合悪くなっちゃって、凹んでるときにパスポートとか入ってるカバン盗まれて、さらに凹んでるとこを写真に撮った…、って話し出すカトリさん。

幼き頃から「悪」(笑)

そのお姉さんに如意棒の回し方を伝授してました。

調子乗って回して失敗すると、ホント、マンガみたいにバーンって脳天に直撃して、ヒザがカクって落ちるんですよ。というカトリさん。

ちゃんと観て、レポりましょうか。

明日もどっかの番組で流れないかしら。

チェックせねば。

怒濤の雑誌攻撃。

今週はTVstationを買いました。

27時間では普段出れない番組に出れてうれしい。

クイズとか引くくらいに答えられないと思うんですよ、でも、悟空だからウキーってごまかせちゃう。

と、猿でよかった発言を。

カワユス(*´∀`)

そういえば、拍手でエラーが出てたみたいなのですが、今はどうでしょう。ちょっと直してみたんですが…。

07/19

伝 お久しぶりです。元気そうでよかったです。

猿がんばってますよ、猿。映画もいい感じですよ。青い封筒が来ませんね。ここまで来ないとなるとどうなのか…。ううむ。と、ポチポチとポカリスロットやってるんですが、全然当たりません_| ̄|○

07/20

伝 脳内メーカー、納得してないみたいですね。本人には食べてる自覚はあまりないのかしら。ここんとこ食べてないからなだけなのかしら。「飲」だったら納得なのかしら(笑)

拍手、ちょっと直してみました。ポチれるでしょうか。