ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

聞かないでー(即答)

ストスマレポ、コンサートはあるの?の問いに即答するカトリさん。

うむ。

今年は本当にどうなるのか…。ワタクシの4000円は寄付となるのか…。

ぴったんこ、あれ?「かーわーいーいー」な猿はドコに?!ドコ?!

イルカと戯れる猿は?!

僕らの音楽のカトリさん。カトリさんってなんで「ダチ」って感じのしゃべり方をするときは胡散臭いんでしょうか(笑)

モンマジ。

昨日のガンダーラはスゴかった。

ガンダーラはモンマジのも好きだけど、モンキーマジックはやはり原曲の衝撃が強くて原曲アレンジのほうが好きだなあ。

前奏からワクワクすんですよ。

サントラあったのに、どこにいったのやら…。

原盤あれば、父にCDにしてもらえるんだけど_/乙(、ン、)_

メイキングはDVDのとはまたちょっと違っておもしろかった。

砂を転がるカトリさん。

ボロボロなカトリさん。

45秒のは長回しだったのね。でも、練習サボるカトリさん。

動きっぷりはドラマとは雲泥の差だけど、やっぱり練習はしたほうがいいよ…。

崖から「ぎょえーーー!」のあの場面はね、ワタクシとしては叫び声のタイミングがとても気になるんです。

ぎょえーってなるの遅くない?2度見みたいになんかワザとぎょえーってなってる気がして。

CG役者な感じは好き。

あの状況であんだけやれるってのはスゴイなあと思うのです。

岸谷さんもスゴいです。10歳差なのにカトリさんより動けてる…。

なんだかんだで、某匿名掲示板はガッツリ板落ちしてるけど、小心者のワタクシは数字うんたらを見なくて済むかと思うと、ちょっとホっとしてるなんてヒミツです。

レポや情報は避難所にあるし、そんなにグルグル回ってなくてもオケーな人間なので。

今のワタクシ、食わず嫌いとNIKKOさんで大満足。

めちゃイケも化けそうだけど。

生猿レポを…って思ったのですが、記憶の糸をたぐり寄せると「可愛かった…」しか残ってなくて…_| ̄|○

1回目2回目と見たのですが、2回目のほうが気が抜けてました。

マスコミカメラがなかったし。

口コミで宣伝することを会場のみなさんに使命として発令し、そうしないとあそこらへんにいる大人の人たちがとっても困るので…と子供に大人の事情を説明してました(笑)

悟空が忙しい日々を送ってるというのに、ワタクシ、昨日は歯医者に行っていました…とは悟浄。

この歳になるとイロイロあります。歯周病だと言われました。

のコメントにおっしょさんがツボを突かれ、必死で笑いをこらえてました。

お腹のあたりをポンポンしながらこらえるおっしょさんを覗き込む悟空がすんごい可愛かったです。

如意棒回してーって言われて、回してる最中に「俺なんでさっきの回で回さなかったんだろう」って思い出した…つって、2回回してくれました。疲れてるんだよ…悟空。

おっしょさんが「お足下の悪い中来ていただいて…」と挨拶を始め、ちょいと悟浄さんが受けてました。

八戒は相変わらずがんばれーって言われてましたよ。

で、能登に行ったとき、2時間で30曲全部八戒が歌い切り、ラストの曲はあずさ2号。

悟空も歌えとマイクを渡され、あげく「何?悟空、ハモれないの?」

八戒酔っぱ話をすると、みんながウンウンと頷くのが印象的。

1回目のときはひょうたんのくす玉を割るときに、悟空「西遊記大ヒット!」会場「うきー!」ってやるために1回リハーサル。

はい、リハーサルいきまーす、3・2・1…、と悟空がキュー出し。

パカーンって割れたくす玉からは「西遊記はじめました」の垂れ幕。

おっしょさんにかかっちゃうって、一生懸命、よけてあげてた悟空がいましたよ。

マスコミカメラへの目線くばりは完成披露試写のときの悟浄悟空ペアのプロっぷりのほうが萌えでした。

2人でオンカメラを目ざとくみつけては、指さして目線、指さして目線、ステキス。

実はまだスマステを見ていないのです、萌えだったんでしょうか。