ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

一生懸命。

CLUB天竺のあと、ママの生おはロックを見て寝て起きたら、タクシーから局長が降りてきたよ。

ギザどん!

着付けとか衣装とか本物でどんだけ気合い入ってるやら。

あげく、新八に突っ込まれる勝っちゃんを見られようとは。

局長・副長が言葉を交わしてる姿はちょこっとだったけど、まさかこんなところでこの人たちに再会できようとは思いませんでした。

こんな企画で(笑)

しかもしかも、歳さんの天然さん炸裂だった。

莫迦組筆頭として、ギリギリ2桁代のテストの結果で参戦の歳さん。

女グセが悪くて…の局長の脳天に突っ込む歳さん。

貴重な絵づらだった…。

そして、歳さんの苦しい戦い。

一生懸命。

四面楚歌がでなくて一生懸命。ステキス。

でも、歳さんが抜けちゃってからは、組!の方々が映らなくて残念。

局長を除く4人でお疲れさま会とかしたのかしら。どうなのかしら。

そんな局長はツワモノの中に埋もれて、なんか想像よりはちゃんとした子に見えました。

そりゃ、問題はお莫迦さん用に易しくなってたとしてもやはりすごかった。

そして、局長は上地さんをとても気に入ったのだった。すごい人なのになあ、上地さん。

ヲタ的には大キャラクター祭ですっごく楽しくて、でもって、痩せてるのでどのキャラもステキ度アップなのでとっても楽しいのですが、世間的にはどうなんでしょうか。どうなのかしら。

おじちゃん以外はバラバラと助っ人に現れますね。

おじちゃんはあくまでも絡まない気なのか。

頼みの綱はビストロです。果たしてどうなるのか。

他3人は何を食べさせたいのか、楽しみです(笑)