ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ぎゃーーーー!

さーた☆すま!さーた☆すま!

久々にみたよああいう感じの2人の会話。

夜中のさんま中居で夢ついえたと思ったら、なんて萌えビストロ。

全員がやさしい兄ちゃんになってたよ。んで、カトリさんが素直にグダグダな末っ子になってたよ。

SMAPって変わってなかったんだ!って思ったビストロでしたよ。

あのポジションが落ち着くなあ。追い込まれてオロオロなカトリさんが安心できます。

なんかつっこみ側に回っちゃうと俺様な俺になっちゃって…。

あーそれにしてもカトリさんのスイッチ入った瞬間に気付いたおじちゃんの顔がよかった。あ、こいつ…って顔がよかった。

見つめる作戦に入ったカトリさんに気付いて耐え切れなくなったときの「めんどくさくなってきたよ、これ。お前すきだなー」も、激しく萌えですよ。

ベタベタさわるカトリさんをいやがりながらうれしそうで、階段降りてるときに殴った後に「殴るの「な」でいったよ」ってうれしそうなおじちゃんがねー。

テンパってるカトリさんをみて、うれしそうながらもすっごいやさしい笑顔になっちゃうおじちゃんを見るとなんかねー、何故かホロリとくるんですよ。

久々にみたよ、ああいう顔。

はー。萌えですよ。萌え。

デビューの話するときにメンバーの数気にするカトリさんとか、つよぽん捨て身のおいしーリアクションとか、ホントにハングルと日本語がコンフュージョンしてる感じとか、でも「エビマヨ好きでしょ」っていうお兄ちゃんぶった感じとか、キム様の選ばれなくてちょっとしょんぼりな感じとか、アンタいったいいつもメールはどんな頻度でやってんだよっていう感じとか…。

上2人に追いつめられてるつよぽんを見てこっそりキューーってなってるカトリさんとか。

殿下も優しかったなあ。

キスのときは何故か殿下リードになってて、首かしげるカトリさん。

その後、司会に戻ったときに声かけにくる殿下。

終わったーってくつろぎすぎな他3人とか(笑)

ああ、愛されてるカトリさんがいっぱい見れて幸せでした。

こういうSMAPさんを見るのがホントに久々で、きゅーーーんってキました。

ビバ!