ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ビンタ一発。

ああもう、猿可愛すぎ。

カッコつけといて、イキオイつけといて、

赤い果物。

ねーこ、を彷彿させるヘタれっぷり素晴らしい!

ビンタ一発で身体を捧げるヘタれもいいね。

アドリブ口上がちゃんと猿なところも素晴らしい。

ハズレなしだなあ。

加藤さんへの電話でホロっとさせつつも、泣いてるんですよ、コイツ〜、とかって(笑)

たまーにこっそりこういうホロリエピソードを聞いちゃうから容易く、エエ子や…(ホロリ)って、騙されるんですよ。ええ。

何回も観ちゃいます。ホントに何回も。

で、27時間にはNIKKOさんも出るんですか?!

なんかどんどん楽しみになってきた27時間。

キャラモノ集大成っぽい感じにワクテカです。

いなくなっちゃうコトに関してやはり思うトコロあるのかなあ。

人やさ繋がりって、結構前なハズなのに。

体操の時間を録画してたら、ぶっさいくなチューに遭遇しました。

前ちゃんがのぞみちゃんにチューされるヤツ。

どう考えても、ラブストーリーが想像できないんですけど、どうなんでしょう。

今朝、ヘンな夢をみました。

何故か、友とスマのビデオを観てるのです。しかもその内容は、

シンナカ大特集。

愛ラブクリニックから始まり、アブナイ話、がんばりましょうのコントとか、あと、あんまり観た事ないくせにナカシンいいともとか。

なんかわからないんけど、2人仕事のテレビをガンガンガンガンと観てるのでした。

何故?

07/21

※メールありがとうでした。拍手、いつから調子悪かったのか…_| ̄|○

※をを。間に合いましたか。たこやき詰め合わせ。黒スーツでカッコヨスですよね。でも、なんか悪慎吾なんですよ(笑)

猿イイですよ!猿!無駄にカッコいい顔ありで、オススメです。

07/22

※モンマジ可愛いですよね。ホントによくできた3Dアニメだと思います。カトリさんのイラストでなら、絵本風のアニメとかよさそうですね。

関西のインタビューは関東のインタビューの雰囲気とちょっと違いますよね。