ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工

今日は皆様にお知らせです。

28日フジTVの『27時間テレビ』で総合司会を香取慎吾さんが担当するのはもうご存じですね。

29日時間はまだ分かりませんが香取さんが再び【新選組!近藤勇】姿になります。

新選組!メンバー【土方歳三山本耕史原田左之助山本太郎永倉新八山口智充・ 阿比留鋭三郎/矢部太郎カラテカ)・井上源三郎小林隆】も武装して参加するそうです。

武装着付けはフジTVではなくNHK新選組!の担当だったスタッフ(川越巡りにご一緒させていただいた)がお台場のフジTVへ出張致します。

武装着付けが29日朝7時30分~と言うことなので午前中には小林さんの源三郎姿が再びご覧いただけると思います。

お知らせでした。

小林隆のひとりごと
http://www.kobasan.jp/hiroba/

な、なまか…。

先生が出るとは聞いていましたが、そういう出方をするとは…。

すげー、フジ。そして、日本H協会(笑)

07/26

※み、見ました…。まさかそういう参加とは…。つか、おもしろすぎます、フジも日本H協会も(笑)