ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

瞬殺。

映画王のチケット瞬殺だったですよ…_/乙(、ン、)_

そりゃ300ちょいだもん瞬殺か。

友と一緒に西遊記を観たおす野望は崩れたのですが、朝からチョコチョコと関西に来たカトリさんを捕獲。

関テレのを逃して悔しい。

どのインタビュー観ても、舞台挨拶風景観ても、がっつり痩せててビックリ。

足がほっそい。

でも、胸がのペラペラじゃなあ…。←贅沢大王

今日は色どりでどんだけヘタれぶりを発揮するのか楽しみです。

ワタクシ、加藤さんにボコボコにされるカトリさんが大好きなんですよ。

もっと厳しくボコボコにしてー!って思ったりします。