ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

たーいーくーつー。

スマステない週が2週も続くとカトリさんが足りなーいなんて思います。

本人は大変だ思うけど、生放送って大事。

明日のいいともではどんなカトリさんなんだろう。

そんなカトリさん不足な週末、めずらしくHDD整理をしました、さっぱり。

がんばった。

フジテレビNEXTにも加入したらイロイロとライブが放送されるみたいで楽しみ。

今年に入ってまた邦楽畑に出戻ったので忙しいです。

SSTV と M-ONフジテレビNEXTに入っちゃうとSMAPが出てないと地上波見ることもなく、ずっと音楽を流してる状態です。

あ、でも、NHKは別。ブラタモリも始まったし。

地上波見ないと困ることはCMゲットができないことかな。

ホントにゲットできてなくて、とほほです。

ソフトバンクはサイトからダウンロードしてお茶を濁す始末です。

とほほ。