ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

凹む_/乙(、ン、)_

川西50祭のチケットが続々届く。

譲る人と新木場と交換だった人と連絡を取り合う。

う…1人にドタキャンされた_/乙(、ン、)_

まー空前の買い手市場のチケットでアリーナの46列じゃバックレるか…。

しかし…とほほ。

一番最初の先行のだったので、1ヶ月くらい待って頂いた。

他の人はみなさんオッケーしてくれて、もうこちらも申し訳なくて、グッズ付きだけどちょいディスカウントで振込みをお願いした。<アリーナ40台祭だったのだ

それでもなんかもう申し訳なかったので、夏フェスの思い出DVDをオマケに送ることにした。

個人的チョイスでNANO-MUGENとGGTVメイドさんとSLSとJ-WAVEを入れることにした。

RIJFも入れるといいかもしれない。<FUJI TV NEXT と WOWOWは別だもんね

チケットは水物で運不運があるけど、ホントに…。

20日アリーナ46列、1枚あります。グッズつき。

ディスカウントしてオマケつきです。

まー今回は自分が悪いのです。

余らせてしまったので。とほほ。

勉強代ですね。

で、今日は18時からJ-WAVE LIVE、SLS1日目と放送。

SLSは特に曲が増えてない気が。前回取ったのがHDだったんで、ユニコーンはこれを残そう。

でも、他の人のも結構いっぱい流してくれたので、別で編集しようっと。

J-WAVEは阿部さんがめっちゃカッコヨカッタという話で見てみたけど、んーーーーw

フツーに新盆仕様で黒髪・あと襟足が短く整えられてたくらいで、黒髪スキーのワタクシにはうれしい仕様だったけど、SLSのほうがステキだなあ。

どっちも大迷惑を流してくれた。J-WAVEの大迷惑は走る走る。

あげく、奥田さんの声の調子がイマイチだった。酒焼け?w

今年のはじめにプリンタを新しくしたんですが、そのプリンタがCD印刷に対応してるのでラベル作成が妙に楽しいです。