ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2009-10-12から1日間の記事一覧

あ。

そういえば、セットストックのときに頼んだ記念本が届きました。 デカっ。 パンフくらいのデカさ。 記念本であらためてラインナップの確認してみれば、SETSTOCK1日目ってアダルトチームwだったんですね。 妙に自分好みのバンドが…と思ってたら、2日目に若…

あれ?

スマステがなくてスマスマがなくてーって日が続いて、メンバーひとりひとりの番組はあっても、5人が足りないよ!カトリさんが足りない!ヽ(`Д´)ノと、ユニコーンにうつつを抜かしていたら、あれ?なんかちょっと痩せてきた人がいるよ…、テレビでジーンズが…

うお。

SLS、ヒゲボが1曲多かったよ。 危ない、消すところだった_/乙(、ン、)_ J-WAVEはHELLOがなんか気合い入ってていいなあ。阿部さんもうおーって感じで。 SLS11日目はイロイロ残すところがあるなあ。 今年は夏フェスのおかげでいろんな音楽に触れることができ…

凹む_/乙(、ン、)_

川西50祭のチケットが続々届く。 譲る人と新木場と交換だった人と連絡を取り合う。 う…1人にドタキャンされた_/乙(、ン、)_ まー空前の買い手市場のチケットでアリーナの46列じゃバックレるか…。 しかし…とほほ。 一番最初の先行のだったので、1ヶ月くらい待…