ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ダイエットミュージカル

ニイロさんのブログにTLSのお稽古の様子が書かれてました。

もう通しでやっては直し、通しでやっては直しという状態らしいです。

すばらしい。

そして、

香取慎吾くんに「SMAPのコンサートとどっちが大変?」って聞いたら、比重ののしかかり具合が『TALK LIKE SINGING』のが大変と…

確かに主演の慎吾ちゃんはずっと出てて、ずっと歌ってる…。本当にずっと歌ってる…。

しかも、実際人数もSMAPより1人すくないし・・・。

なんだか最近痩せた様な…。

香取慎吾ダイエットミュージカルかも。

すばらしい!

ミュージカルでダイエット。

歌とダンスでダイエット!

ビバ!

もう、毎月ミュージカルすればいいのにw

で、どんどん可愛くなっちゃえばいいのよ。

09/29

※共演者とスタッフには恵まれたドラマだったですよね。つか、周りの人との雰囲気とか周りの人との関係とかよかったなあ。まあイロイロあったとは思うんですけど、2ケタで終わってヨカッタです。そして、ミュージカル。あああああ、たのしみすぎます。1ヶ月後の今ごろはもう観てるんですよね…はー。

しんつよのデフォ加減にはいい加減もう言葉もでません(笑)