ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うむー。

ぶっちゃけ、民主党マニフェストやら政策やら鳩ちゃんやら友愛やらは苦手なので、今日のスマステは辛かったです。

特に森永さんの解説は突っ込みドコロ満載で、ダメだったなあ。

池上さんのほうは事象の説明のみにしようという感じが見えたんだけど。

なんで、よってたかって民主マンセーなんだろうか。

よってたかって、麻生おろしをしたからなのかしら。

日本は日本人の国でいいじゃんと思うので、どうにも民主の言い分は納得できません。

なので、なんかすっごい流し見したスマステでした。

カトリさんのスーツはあれはサイズダウンしたのか、それともカラダがサイズアップしたのかw

ダイエットミュージカルじゃなかったのか!どうなのか。

でも、もみあげのくるりんが可愛かったので許す。

あと、感想もタカトシのギャグに絞ってたので許す。

ヘンにどこかに肩入れして欲しくないし。

などと、なんだかちょっとこう…イロイロになってますが、おもしろい占いをtwitterで拾いました。

銀座の俺占い

なんとなく当たってる感じがいいです。

というわけで、お約束、カトリさんを占ってみました。

銀座の俺占い〜しんごたん編

で、腐ってるので先生でも占ってみました。

銀座の俺占い〜先生編

つよぽんもなんかイイ感じw

銀座の俺占い〜つよぽん編

こういうの作る人ってスゴイと思います。