ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

無駄に凝る。

自分用でもあるんだけど、人に送るためのDVDのラベルが無駄に力作にw

ドタキャンされた悲しさをロゴ起こしにぶつけてみました。

 

やりはじめると止まりませんでした。

4946ツアーはステッカーがあったのでそこから作ってみました。

結局、チケットは1枚余ったままなのですが、なんかもういっそ潔いというか清々しいというか、なんかおいしいもんを贅沢に食べて川西さんを祝ったことにしましたw

そのかわりっちゃなんですが、他に譲った相手のみなさんがすっごいいい人ばっかりだったので、うれしかったです。

 

そうですよ、この川西50祭のおかげで新木場行けたんだからラッキーだったんですよ。