ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あれ?

スマステがなくてスマスマがなくてーって日が続いて、メンバーひとりひとりの番組はあっても、5人が足りないよ!カトリさんが足りない!ヽ(`Д´)ノと、ユニコーンにうつつを抜かしていたら、あれ?なんかちょっと痩せてきた人がいるよ…、テレビでジーンズが似合う腰回りふともも回りになってる小顔な人が…。

 

あれ?俺、可愛くなってきかかもしれない…と

少し気付き始めてるカトリさんがいいともに出ていました(笑)

 

おやおやおや。

スマステもイイ具合のアッシュめの金髪でクリクリになってんじゃないですか!

おやおやおや。

おやおやおやおや。

日々のお稽古で締まってきたんでしょうか。

踊りまくり歌いまくりな彼が見れるんでしょうか。

どうなの、どうなの、どうなの。

 

繰り返しの稽古にも少しずつ慣れてきてるみたいで、楽しみです。

ああ、どんな舞台なんだろう。

発声とか変わってきてるのかしら、どうなのかしら。

ああああ。