ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

気付き始めましたか?

いいとものカトリさん、秋祭コスはフツーに秋なお洋服。

お帽子にロールアップしたジーンズにって、なんかそろそろ「ちょっとイケてきた自分」に気付き始めましたか?

なんかちょっと可愛くなってきた…って気付き始めると途端にお洋服がステキになるカトリさん。

とってもわかりやすすぎ、オトメすぎw

髪の色もくりくり具合もすんごいカワイイ。

後ろ髪は今くらいで、前髪がもうちょい延びたらワタクシのベストかなあ。

TLS楽しみだなあ。

秋祭のおじちゃんは大変でしたね。

今回のメンツ、ががーっと盛り上げてくれる人が少なくて、これでガレッジかさまぁずがいいともチーム居れば爆笑太田さんが暴れられたんでしょうが、今回そういう人いないから暴れられなかったし。

なんか見てて苦しくなって、イロイロザッピングしてしまいました。ごめん、おじちゃん。

秋ドラマ、仁が好評みたいなんですが、うっかり見逃し。

他は…なんか特にときめくものがないのですが…うむ。

不毛地帯の裏はブラタモリだしなあ。とほー。

この間、HDDレコのデータ全消しってやっちゃったのを期に、いいともは増刊号以外残さない、編集できないなら諦める、って思って、ためまくったいいともを消したんですよ。思いきって。

そしたら、カトリさんが可愛くなってるじゃないですか。録れよ!ってことなんでしょうか。

見れないので録ってるんですけど、どうにもどこを残していいのやらわからないまま置きっぱになってたんですよね。

HDDレコ、実はパイオニア2号機のDVDドライブの調子が悪いのです。

高速ダビングが出来ないのです。正確には8倍速以上の高速ダビングができないのです。

ううむ。交換か。

速度選ばればいいんですけど、メディアによって速度を変える仕様になってるので、8倍速対応Rだとエラーが。RWは2倍速対応のを使ってるんでいいんですけどね。

むー。なんとか今の体制で2011年までやり過ごしたいんですよね。

タスケテーw