ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

KK50グッズ。

両日とも仕事帰りだったため、結構ギリギリに会場入り。

だもんで、グッズ購入は諦めていたのですが、ななななんと!チケットをお譲りした方が「並ぶからついでに買っておきますよ」と言ってくださり、入手できました。感謝。

いつもTシャツとかマグカップとかそういうのじゃないグッズに手を出してしまうワタクシ。

今回ももちろん、一番「それ、いつ使うんですか?」っていうグッズを購入しましたw

ドデカイラーメン ドラムスティック型箸 TAMA謹製ドラムスティック

ドデカイラーメンは比較として、勤労ツアーのベビースターを並べてみました。

ドラムスティックは20日と19日の日付入り。長っ。

ドラムスティック型お箸はよくできてるけど、使いづらそうw

ユニコーンのグッズってどうして毎回こういう使えるんだか使えないんだか使えないんだかなモノが出てくるのか。

そして、どうして毎回うっかり買ってしまうのか… ←うっかりトランポQちゃんを2台買った人。何故2台_/乙(、ン、)_