ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

コボちゃん?!

あ、あなたまでコボちゃん?!と思ったら、単にもみあげ分を耳にかけてただけだったよ。

ホトちゃんっぽいカトリさんはなんとなくボクって感じで可愛かったな…。

ホントにどうでもいい特集だったなあ。

こんな女もいるんだねえって感じ。

確かに室井さんが言う通り、本当のお金持ちって感じじゃない人ですよね。

エセセレブっつーか。

遊び方とかお金の使い方とかそういうのがエセっぽい。

で、月イチ。

そりゃ、トランスフォーマーが1位でしょうよ。

で、西遊記が2位なのも、殿下のSMAP愛、慎吾愛、のお陰だと思うですよ。

ホントは、1.トランスフォーマー 2.シッコ 3.西遊記 だったんじゃないかなあ。

慎吾のがんばりとかそういうのにしか言及してないところが殿下の愛だったですよ。

物語はアレですから。

ワタクシもガノタなので、トランスフォーマーは見に行きたいんですが、実は変形モノはイマイチなんですよ。

マニアックな話をすれば、好きなロボモノはガンダムボトムズザブングル、ロボットの造形でいけばパトレイバーも。

なので、変形よりも量産型っつーんですかね。そういうのが好きなんです。

でも、殿下がひっそりと「ロボットだけでなく、マニアだけでなく、ちゃんと物語があった」と言ってたのは、西遊記に向かってもあったんじゃないかなあ。

子供に見せたい映画ではあるけど、ホントにニッチに子供向けにロックオンで、子供向けにしたっても、お話の構成の甘さは子供も騙せませんよって感じだったので。

来週は城西署のみなさん登場。

楽しみ。

ブログ検索で道端でディズニーキャラの腕人形で遊ぶ30歳成年男子目撃談を発見。

これまたギリギリアウトな30歳成年男子ですね。

弱い感じ好きのヲタにはたまらんシチュですが、フツーに恐いよ…(笑)

握手も人形でしてくれて、バイバイも人形でやってくれたそうです。

いやーギリギリ。

そのギリギリぶりに萌えなのもいかがなものか。

またこの土日もヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノな感じなのですが、先月壊れたテレビの代わりのテレビを買ってきました。

ここは一発奮発してAQUOSです。従販価格で市価よりちょいお安めでした。

ネコの体当たりが恐いですが、楽しみ。

今、15インチのテレビデオが大活躍中なんです(笑)

高画質テレビを購入すると、DVDの録画レートが上がっていきそうな予感がしますが…。

ケイタイ電話がでてきません。

あああ_/乙(、ン、)_