ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

mado

昨日ダンナが得意げに社内報をワタクシに差し出した。

なになにー?ってみてみてると、ふせんがしてあった。

パカってあげるとカトリさんが載ってました。

をを、やっと載ったのか。

ずっと、新CM裏話とかそんなのが載ったりはしないの?!とか、ポスター写真とか載せてくれたりはしないの?!とか、ブツクサ言ってたんだけど、やはり大人の事情か載る事はなく、ち!とか言ってたんですが、今回、社内報が記念号だったので載った模様です。

時代は液晶だ!とかって感化されてた頃にAQUOSのCMのお仕事がやってきて、喜んだそう。

はじめて65V見たときの感動ったら!と語ってました。

おそらくうたばんでゲットした…つか、購入した(笑)65Vユーザーで、ハイビジョンレコーダは自分で量販店に行って買ったんですって。

配線好きもアピール。

でもね、写真が油断まくりな写真なんです。

あれね、多分私服&髪セットなしだと思うの。

AQUOSの夏パンフの表紙は前のパンフより怪しさが抜けてカワユスですよ。