ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

フォークなカトリさん。

フォークなカトリさんにハズレなし。だから、リスペクト70とか大好き。

声張らずに歌う歌のときのおじちゃんの声がたまらなく好きであります。

カトリさんがドリスマんときに指摘してたとおり、声を張らないと上手いのね。

つか、音は取れてるけど声が追いつかないのがおじちゃんだから、張らない歌は上手いです。

で、カトリさんもあの声質なのでフォークが似合うのです。

結構何回も見ちゃうのが南こうせつさんが来た回だったり。

神田川のカトリさんはステキでした。

で、今回もイイ感じ。

髪形もイイ感じ。

「ちょこんと感」があってイイ感じ。

カウボーイでは相変わらず、自分が作りたいもん作ってましたが(笑)

ニセ久利生は全然似てないんだけど、フツーに格好はカッコよかった。

でも、あの茶髪は似合ってなかったなあ。

エラのせいか、ああいう髪形は似合わなくなっちゃったのかしら。

いっそ、ジャンゴのみたいに伸ばしちゃえ。オットーみたいに。

長い髪になったらきっとアレンジが楽しくていいと思うの。

伸ばして伸ばしてー。

伸ばすとなったら、デブじゃ似合わないから、今の体型キープでお願いします。

でも、あの腹は…、締めてください(笑) ←注文多いな

ニセ久利生、似てないけど、きっとあのセリフは映画のセリフパロでかなりマニアックというか、きっちりパロったんだろうなあ。

そういうネタのときの「おいしいリアクション」は出演者の人もうれしいですよね。

あ、ちゃんと見てたって感じで。

しかも、いきなり振られてビックリのつよポンがよかった。

ああいうしんつよはほのぼのするですよね。

で、顔面超接近なキムシン。

やってみるものの、先に照れるのはカトリさんで、最後まで意地張って平然を装うのはキム様ですよね。

チューのひとつでもがんばればよかったのに。いくじなし(笑)

カトリさんの顔が小さかったんで「やっぱり小さいんだなあ、顔」と思ってしまいました。

めずらしく吾郎から着信が…のくだり、めずらしく?と突っ込んだのはワタクシだけでしょうか。

ワケわからず興奮なつよポンがオモシロス(笑)

あと、ひとり盛り上がりなカトリさんがカワイス。

武道館に行ってたって話もあったけど、結局、行ってなかったのかしら。

ケイタイがいよいよ出てこなくて、あきらめモード。

そんな中、チャットしながらスマスマ見てたんですが…。

痩せてるってステキね。

ぽっちゃりさんも守備範囲だけど、痩せてるってだけでなんでも似合うようになるねっ!

と、友としみじみ。

そんな友に「日本映画naviで慎吾たん褒められてたよ」と教えてもらったので読みに行くであります。

ジャンゴ、結構極悪で死んじゃう役らしいので楽しみ。

しかし、何度見ても、キム様のマネをした後にすまなさそうな顔するカトリさんはカワイイですね。

いつもいつも、勇気を出してやってみては、すまなさそう(笑)

09/03

※魁!は8月18日深夜ですね。スペシャルの日。

※室井さんはずっとキレイキレイ言ってくれますよね。しかし、ホトちゃん。伸ばすのか伸ばさないのか。

ディズニー腕人形はブログです。ホントに最近目撃情報が多いですよ。金曜日と月曜日。

なんかちょっとそういう弱い感じがいいですね。←ダメヲタ

※そかー、トマゴトには載ってなかったかあ。トーマくん、イイ感じで大きくなったよね。んで、空気の読めるイイ子よね。←ドラフェス以来、株急上昇