ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

マグロアターーーック!

気づいたらどんどん時間が過ぎてました。ごぶさたでございます。

スタパの「待たせたな」を見逃したワタクシです_| ̄|○

まー、既出の映像ばかりだったのが救いですね。ふ。

ここ最近、露出の多い歳さんの中の人。

イメージもフミヤからすっかり歳さんに。

あー龍太、いいヤツだ、龍太。莫迦だし(笑)

マグロアタックには笑えて泣けた。

素直に好きとはいえないくらいに大好きって、何故か歳さんの中の人がやる役ってそんなのが多くなって気がするのは気のせいですか。

ああそうだ。なんで気が遠くなったんだろうと思ったらば、スの夏祭りのお知らせがいきなりやってきたからですよ。

もうね、どこに申し込んでどこにいけるのか、オロオロしちゃって。

しかも今回の日程がかなりビミョー。

いつも、夏は野外で地方で祭だ!ワショーイ!ってやってたのに、今回のツアーはきっぱりと5大都市ツアーなのでワショーイ!がなくて。

で、結局、最初と最後に手持ちをぶっこみ、そして、一番祭りになりそうな国立に行くことにしました。地元は大激戦区だしなあ。はー。

オーラスも大激戦になりそうだ…(遠い目)

2年ぶりだもんで、すっかり戦い方も忘れ、少々途方に暮れました。

で、とりあえず、夏になるとやっていたチケ掲を作ってました。

ちまちまとcgiをいじくって、BBSとメールフォームを作成。久々の作業にいったい何通のメールを自分に送ったことやら(笑)

チケットも奥で売られるようになってからせち辛くなりましたねえ。はー。

一般売りがほぼないチケットだけに高騰すんでしょーけど、許すまじ悪徳出品者!

そんでも、奥で出たチケットの番号を調べ上げ、とある会場では現場で購入者が押さえられ連れ出される事件も発生してたような。すべてのチケットにナンバリングが入ってるんで、どのチケットを誰が買ったかはすべて押さえてる彼の事務所。ううむ、恐るべし。

そんな事務所の手のひらの上で翻弄されつつ、また戦いが始まるのでした。

はー。

※うぇるかーむ!ですよ。ウチでよければ(笑)

ようこそ迷宮へ。もうね、カッコいいやらブサイクやら、その振り幅が激しいのが勝っちゃんの中の人なのです。あーかわいいなあ、どんくさいなあ、ばかだなあ、とノホホンとしてると、ときどき、あれーもしかしてカッコいい?ってカウンターを食らう。そんな世界へようこそー!