ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

はー。

可愛かった。←ポイントポイントを見返し終わったらしい

エンドロールなしが是非とも欲しいですね。

って、ウチBSとか入らないじゃんよ_| ̄|○

カメラが回ってると「カトリシンゴ」なカトリさんが好きですよ。

汗拭いてから歌うとか、残り笑顔とか。

いやー、チューのあとの笑顔と殿下が歌ってる間だけの笑顔と笑顔終了の真顔がいいなあ。

いいねえ。いいねえ。

おじちゃんの最後の礼も好き好き。

っつーか、メガネおじちゃんですよっ。

映像込みでありだな、椿。

くらたん説で納得もつき、キラキラな瞳のおさむを思い浮かべながら聞いてるので全然オッケーになってきました(笑)

は!これがデート効果なのか!

ビストロの「木村くんと吾郎さん」に笑ってしまいましたよ。

あと、ツモリを見ると自分が一番胸がギューーーーーってなるクセに追い込むカトリさんと「ちゃんと聞けよ俺」なツヨポンがステキですよ。

っっつーか「うわー。がんばった大賞かよー」っつーキム様はアレをちゃんと見てたんですね(笑)

おじちゃんはねえ、やっぱり、最後まで黒いカレーはこね繰り回して食べられなかったとこがいいですね。

来週のキヨマとノリも楽しみだ。キヨマのピンクVネック怖すぎだけど。

友がカトリさん美大に行ってたらどーなんですかねとメールくれたのですが、どうなのかな。

美大って入るときはセンス+基本だからどうなんだろう。

入ったとしてもデザイン畑よりかは一人黙々油彩とかやってそう。

粘土の王国はすでに王子王女のことは念頭にいれず、お題に合わせて、「自分」が好きなものを作るようになってますね。

すでに勝負関係なし。生き物作らせると深海か異界かに住んでそうなもん作るのはなにか深層心理があるんですか(笑)

はー、お昼はでっかいピンクのてんしがてれびに…てんしっていうには…イカついけど…、ころすきか!って言ってましたよ。

あーん、もうちょっと腰回り細かったらなあ…、小脇に抱えて持って帰るのになあ。あああ。←抱えられるのか?!

4/21

※そーなんです、まだまだ今からぼちぼちとリニューアル作業なのです。バードマンだけ復活しました。あとはしばしお待ちください。

そーいや、最近はちょい一人上手なあの人ですが、ワタクシ、先週の殿下の「美しくないねえ」マネにちょっと萌えてます(笑)

4/22

※そーなんですか。あまりいろんなところを見に行かなくて_| ̄|○ でも、あの説のお陰でホントほほ笑ましくなってきましたよ(笑)