ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なるほど!

くらたんが、椿の歌詞について、とっても納得できる説を語ってくれました。

すっごい美人ってまではいかない彼女に対して、浮かれまくりな彼が褒め称えまくりで歌ってる曲。そー思って聞くと可愛いよ。

なーーーーーるほど!

ブス恋の殿下なんだ。自分には天使で運命の出会いにありがとうなんだ。

そうか。

かなり納得。かなりほほ笑ましく聞けるようになりそうです(笑)

くらたん曰く、彼女のほうも褒め称える彼がうざい感じなの…って。

確かにあそこまで褒め称えられるとうざいよね。

で、わけわかんなくなって、ようこそ日本へとか言ってるのって(笑)

はー、ありがとう、くらたん。

これで椿という歌が愛せそうです。

ホント、そう思ってきくとほほ笑ましいよ。

日曜日がんばるよ! ←今日は負け戦だったらしい