ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

よく考えてみりゃ。

カトリさんって元々は飛び道具要員の弄られキャラなんで、上田さんの弄りが上手かったのかもしれません(笑)

なんにせよ、なんとなく変わった人として認識されたんじゃなかろーか。

10代の頃の「天真爛漫」キャラとは違ってるんだろうなあ。

スマステサイトの黄色い人の後ろにカラダスキャンが!

脂肪肝らしーので、がんばってー。

友が「天声で体脂肪率が19%ってなってたんだよー」と教えてくれました。←今週木曜から人間ドックなのです

標準値ギリ。なんかウソくさい。

どうせなら、22%とか24%とかわずか超えたとこにしといて「ああーやっぱりその腹じゃそーなのかー。でも、思ったほどじゃないわね」ってくらいで誤魔化せばよかったのに(笑)

19%じゃあまりにもでき過ぎなんじゃ…。

ま、しんごたんはおんなのこだから30まではだいじょうぶなのよー。←集団で病な人たち

このGW、ホントはロケ地巡り三昧のハズだったのです。

が、行く手を人ごみに阻まれ、渋滞に阻まれ、結局回れたのは2ヶ所でした。

1つめは時効警察のロケ地・犬吠埼

ワタクシたちはアネゴ探偵がやりたかったのです。屏風ケ浦で「しゅっ!」ってやりたかったのです。

が、もー千葉。かえすがえすも千葉。

道がほぼ1本道で県内大渋滞。

結局、太平洋を望む温泉入って帰ってきました_| ̄|○

屏風ケ浦は僕生きの秀雄先生のときも行ったのですが、崖っぷちに立てなかったのでリベンジ。でも、今回も崖っぷちまで行けず。

ううむ、どうやったらあの崖っぷちに立てるのか…。←危険だからロケじゃないと行けないじゃないか…って説も

2つめはブス恋で殿下とエビちゃんが行ったお好み焼きやさん。

これは並んだけど入れて、どうやら座った席があの場面の席なんじゃないか…と。ラッキー。

でも、美味い美味ーいって浮かれてて写真撮ってくるの忘れたのでした。

うう。また行こうよ、くらたん_| ̄|○

お好み焼きはすんごいおいしくて、お店の雰囲気もすっごくよかったです。

花やしきも行ってみたんですが、GWっつーことですんごい行列。あきらめました…。

今の花やしきって入場料がいるんですね。

なんか入り口とか変わっててビックリ。

前はもっとひなびた感じだったのに…。←ふと99年のカトリ・まちゃみのトコトンやりますを思いだした人。あの番組、カラダ張ってたなあ

お買い物つっても人ごみ。←表参道ヒルズとか思ったけどニュース見ただけで尻込み

博物館つっても人ごみ。←ナスカ展45分待ち←その後、午前中に行ってリベンジ成功

負け戦続き。

教訓:GWの東京には行ってはいけない。

あ、でも、ファミクラで1口増やしてみたり、献血してみたりはしましたよ。

「どちらのファンクラブでしょうか?」

SMAPです」

「どなたのファンでしょうか」

Σ(・ω・ノ)ノ ←あ

「か、カトリくんです」

窓口で入るとどのメンバーのファンか聞かれるとは思わなかった。

いやはや。

献血は上野で。

やろーよーって言ったくらたんは比重が0.1足りずアウト。

見かけによらず、血圧も比重も元気なワタクシ、重量アップしたので張り切って400ミリリットルを献上。

ものすごい勢いで献上。あっという間に終了しました(笑)

ファミクラ行く途中に有名なショコラティエさんのお店があって、マカロンを食べてウマウマ。

お好み焼きやさんもウマウマ。

犬吠埼で食べたラーメンもこれまたあっさり中華麺って感じでウマウマ。

なかよしのアテも焼酎もウマウマ。

どうせまた来るよって、芋焼酎ボトルを入れたのですが、その日のウチに飲んでしまったので、もう1本入れてきました。

芋焼酎、意外とイケるなあ。←なんだかんだでロックで飲む女達

食と天候には恵まれ、しっかりいろんなものを蓄えて帰ってきましたよ。

※そーなのよ。これがもういつもどおりの行き当たりばったりだったんで、連絡もまちまちって感じで…。GWに行くもんじゃないよなーと友とひとしきり。

そんでも、食って飲んでって感じでした。

ワタシもねえ、成長したかっつったらあまり変わってないよ。あの頃ーの未来にー♪とかって思って振り返ってみても、そんな変わってない(笑)

あ、そだ。

亀田兄弟KO&TKOおめでとー。

キムタクマイクの熱唱も聞いたわよ。

勝つことが仕事やからっつーね、練習が仕事やからっつーね、その有言実行、今後も楽しみにしてるです。

故障だけには気をつけて。