ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

スマスマ。

おもしろかったー。

さんまさんは結婚してた頃はさっぱりおもしろくなくなってたんだけど、離婚したらまた戻ったですね。

崖っぷちトークなところがいいのかも。

コーヒー天丼やら「死んじゃう」やら、カトリさんも冴えてたし、殿下はガッツな殿下だったし、つよポンはフツーに視聴者になってたし(笑)

養育費が9月で満額終了になるのが悲しいさんまさんがなんかよかったです。

友情報によると必ずしのぶさんの連れ子さんのほうに声をかけてから、いまるちゃんに声かけるそうで…そのへんの気遣いはさすがですね。

まーもう、ひたすらさんまさんトークだったんですけど、キム様に偏るかと思ったら、全部自分に引き寄せてまんべんなくトークって感じでよかったなあ。

キム様と俺なトークだったらちょっと悲しいですもんね。

「まだこっちのチームと全然しゃべってへんやんんか!」って言ってくれたときはうれしかったです。←誰だ、アンタ

JAZZはツアー前っぽくて、で、SAMさんが一緒だったので、なんとなく緊張感もあってよかったです。

1曲勝負だからガンガン踊ってたし、カトリさんが死にそうな顔だったし。

踊る前から疲れ切ってましたね…。横ピースなしだからツアー前よねって友と話してて、もうリハ疲れ打ち合わせ疲れだったのかしら。

あの衣装がフツーに着れるくらいに細くなっててビックリ。

単に痩せるだけでなく、鍛えて!鍛えて!ってチョッピリ思いました。

いいとももなんだかヒョロくなっちゃっててビックリ。

全員並ぶと一人頭身がなんか違ってて、今ならおじちゃんと2人並べば同じような頭身で大小かもしれないと思いました(笑)

=======

だだーっとMC覚書をアップしました。

初日はオリスタに載ってたので、あれをどうぞ。

初日だけはなんだかもう舞い上がってて全然思い出せないのです。

今後の予定は福岡最終日と札幌2日間。

福岡20日は絶賛探し中なのです。

お一人様なのでギリギリまでねばってみます。

どこかで拾ってもらえるといいのですが、手持ちなしの特攻なので微妙…。

_/乙(、ン、)_

あーーーっという間に終わっちゃいそうですよねえ、ツアー。

すっごい好きな感じのツアーだっただけに、ホントにあっという間。

DVDを楽しみにしつつも、後半戦は入らないのか?!と、ちょっと残念。

========

黒部も楽しみ。

4ヶ月なら最後の1ヶ月くらいは役に入れてるかも…と思いながら←だってスロースターターなんだもん ワクテカです。

あのすごいキャストの中でどんだけふんばれるのか、興味深いです。

若造組の勝地くんは上手い役者さんだけに、ホント、どんだけふんばってくれるんでしょうか、カトリさん。

男ミストだらけだと結構イイ感じになるので期待してるんですけど、どうなんでしょう。

もういっそ、女子とのラブは薄めで!

ツネさんとのラブぐらいな艶っぽさが出ればいいんですけどね、あれはあのときだけだったですね。

何故なんでしょう。

10/21

※織田様に番号とられたときもすんごい頑なでしたからね。ホントに。でも、織田様に熱さ負けしたから、あれくらいの熱さがないとダメなんでしょうね(笑)

つーか、もう31歳成年男子なのに携帯番号を武器にしてるところがスゴイよね、と友が言ってました。

いや、ホントに(笑)