ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

心の黒いウサギ。

なんか話上手くなったですか?緩急具合がよかったですよ(笑)

ツヨポンの積極的なんだかそーじゃないんだかわからないコメントがステキです。

どっちの収録のときにハイハイハーイなんて答えたんだろうなあ。

部屋に見えた黒ウサ。おもしろすぎ(笑)

ヒデとの話の詳細は初耳だったんで新鮮。

で、言い捨てな感じのいい加減さはフジッキーと気があいそうだ。

番組終わりのオマケの全員でCD口に入れてるのとか、もっと見たかったなあ。

フジッキーと会話したんならそれも見たかった。

ああ、なんか新鮮でしたよ。

お休み中、留守にしておりました。

その間にポチってくださったみなさまありがとうでした。

普段、混まないとこを選んで行く人たちがゴールデンウィークの東京に出てしまい、その人の多さにやられて帰ってきました_| ̄|○

すっげー人だったですよ。

結局、食に走った3日間。そんでも、久々に逢えた友と語れてよかった。

なかよし行ったらウッディ夫妻+ウッディ弟家族がやってきて、直接、おめでとーと言えたのがおみやげでしょーか。

奥さんすっごい可愛い人でした。

今からうたばんとMステを鑑賞するであります。

あ、仮装も。

旅先で見たスマステカトリさん、可愛かった。歌を捧げる姿は相変わらずのお莫迦さでしたが(笑)

あー、フツーにトーク番組ってステキに新鮮。

また徹子に出て見て欲しいなあ。