ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

医龍。

途中から見た。

末期ガンの人の話だった。この手の終末治療に関しては語りだしたら止まらなくなるので割愛。

で、メガネっこ小池くんに魂打ち抜かれました(笑)

すげー可愛いよ、小池くん。

泣きじゃくる小池くん。

ばーちゃんにケイタイメール教える小池くん。

手術中にオロオロな小池くん。

小池くん。←役名覚えてやれ

かわいいっす!

で、相変わらず、北村一輝は出てくるだけで怪しいし、岸部一徳はいかにも悪い教授だし(笑)

来週も見てみよう。

弁護士のくずも!と思ったら、医龍の裏なのか…ううむ。

スの新曲が発売。

実はまだ買っていないワタクシです。

しかし、あの歌詞。歌ってる本人たちもびっくりの歌詞みたいなんですが、かえってウケるんでしょうかね。

曲は好きなんだけど。あ、あとカトさんはドッタドタですが振り付けも好き。

カップリングがよいらしいので、楽しみです。

今週はずっと殿下のチケ取りチャレンジ週間でCDショップに寄るヒマもなくて_| ̄|○

今、ずっと組!覚書の整理をしてて、インタビューとかコピーしてたのを読み返したりしてるのですが、いやー…。

ドラマ収録最中のインタビューも大概ですが、終わってからの先生のインタビューはすごいものがありますね(笑)

拾いもんのラジオのレポとか読んでたら、こっちが「参りました」って言いたくなるくらいのことを言ってますよ。

ま、さすがに組!!のムックのインタビュー以上のモノはなかなかないんですけれど(笑)

愛、それはソツなく…って、メールしてんのかな。どうなの?←誰に向かって?

4/21

※やりそうで怖いですね。あげずにもらってたらさらに怖いですね(笑)

君がいてくれてありがとう…ってな感じの曲ですからね、ああ…_| ̄|○←なにか怖い想像をしたらしい

ホントにこっちが妄想と思ってるようなことでも、やっちゃってる感じがします。しかも、妄想のもっと先にいってる気が…。

そこんとこどーなのよ?←だから誰に向かって?!