ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

最後まで…希望を捨てちゃいかん。あきらめたら そこで試合終了だよ。

安西先生っ。

かなりやさぐれてて、覚にも危うくもっと愚痴を連ねるところであったワタクシでしたが、踏みとどまったら、チケが1枚取れましたよ!

はー、もうグダグダと愚痴愚痴してたんですがダメですね。ダメですよ。<自分

お友達から先行の特電の番号教えてもらったりなんだりと、いろいろとしてもらってるのに愚痴愚痴だなんてっ、ダメっすよ<自分

関西にいるとことごとくいろんな告知モノが関西版で全然番号とかわからなかったんですよ。

で、教えてもらってかけて…て。

教えてもらわなかったら、チャレンジすらできんって感じだったので、愚痴愚痴言ってた自分をタコ殴りっす。

そんでも、希望日が取れたワケでなく、本日またチャレンジ。

がんばる。がんばるよ。最後の1秒で3点シュートを!←欲張りはいけません

そんなこんなでまだ新曲のカップリングとか聞いてないワタクシ。

とってもステキなジャケットだそーで、楽しみ。

カップリングがよさげで、楽しみ。

そして、歌番組出演も…たの…。←どの番組まで全力で踊ってくれるのか

ボーリングの収録がグダグダだったらしーし、どこに向かってくのかカトリさん。

ツヨポン芝居を見に行った友が屋根の上の狂人のツヨポンがホントに無垢で可愛くて…と言ってて、あー、ツヨポンはかわいいアホの子で、カトリさんはキモカワでバカなアホの子なんだなあと。←今現在

「かわいい」だけじゃなくて「ぶさかわいい」とか「きもかわいい」とか、うっかりつけちゃう自分が…。

つーか、どんどんとすべてを「かわいい」で片づけられるようになってる自分が(笑)

いやだって、可愛いんだもん。←エンドレス

4/19

※気付いたらなぜか可愛い感じにまとまっていた月カトです。まだまだリニュ最中で実は続以外は出来てないんです…_| ̄|○

数多すぎでなかなかできないという。

で、バードマンだけ今つながってます。

久々に全部読みました。せつない祭な話だったんですねえ。

処女作なのでホントは手を入れるのは反則なのですが、あまりにもてにをはとか文章的におかしいとこがあったので少々手直し。

いや、久々に読んだですよ、長かった(笑)

7年前、ワタクシの中では記憶モノブームだったのです。

テレビで昨日のこととか15分前のこととか忘れちゃう短期記憶をとどめておけない人の話をやってて、これだ!って思ったんですね。

あとはむりくりPVと繋げて一気書きしたのでした。

少しずつ復旧させて行きますので、しばしお待ちをー。