ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

鬼。

芸恋っつー番組に先生出演。

最初ラテ欄に載ってなかったんで「アレ?次週?」とか思ったら、ラブレターもらうほうでした。

いやーーーーー、女子には鬼ってホントだったわー(笑)

優しいんですよ、口調が。で、エビバデウェルカム姿勢なんですよ。

でもね、あんまり目が笑ってないんですよ。

タイガ関係の番組で見たような、トロトロ笑顔じゃないんですよ。

ううむ(笑)

結局、あっさり女優さんに電話番号とメアドを渡し「じゃ、今度2人でゆっくりお話しましょう」ですって。

ですってよ!奥さん!

さすが共演者キラー、おステキです。

そんな芸当、あの人にはできません。←どの人?

電話の会話とか流れたんですけど、さばさばーっと話すので相手も話しやすく、ああきっと、いろんな人が相談とかなんだかんだらしてるのかしらーと思ってしまいました。

まーその番組を見た後に友と「ホントなんでカトさんだったんだ?」と。←病

※芝居。結構いろいろ行ってます。タイガ関係なく行き始めてるような気もします。まーでも、芝居見に行きゃタイガ出演者の誰かに当たるような気もします。

殿下の芝居はただいまチケ取り戦線真っ最中です。楽勝!と言われる中、まだ1枚もとれてないという、このチケ運のなさ…_| ̄|○ 今日明日明後日でとれるのか?!

ツヨさんの芝居が雑誌に載ってました。

友が大絶賛してて、とても美しいものを見た…という気持ちがわかるような写真でした。

ああきっと、無垢な兄さんだったんだろうなあ<屋根の上の狂人

ツヨさんって、ドロドロと業にまみれた役と悟りを開き切ったような役とどっちもできますよね。

13番目の客で悟りを開いたときとか僕生きとか、このまま昇天してしまうのではないかしら…と思いました。

カトさんでそういうのっていうと流山なんですが、あれは悟ったというよりは、なんだろう、すべてを受け入れた顔のような気がしました。すべてを諦めたっつーか、なんつーか。

ああ、また見ようかな(笑)