ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

大変です。

雑誌の表紙にSMAPと一緒に可愛いぬいぐるみが映ってますよ。←腐

チケ戦線連敗中なワタクシ、すっかり新曲の発売日を忘れてましたよ。

カップリングはどんなんでしょうか。

ちょっと暮らしぶりを改めたら神様が見てくれるかもしれないと、たまっていたアイロンがけをやってみたり、トイレを掃除してみたり、台所を掃除してみたりしましたが、祈りは届くのでしょうか。←それフツーに家事なんじゃ…

PVのサビ部分映像。

すっごくおいしそうなロースハムが映ってましたよ。

アレはもしかして去年の夏に黒い小花柄レースに包まれていたお宝ですか?

でもって、とっても素敵なメガネおじちゃんが!

ぎゃーーーーーーっ、スーテーキーーーーーっ!

以前なんか見たときは赤いフチだったような気もしたのですが、黒セルフレームもスーテーキーーーーーっ!

あー、歌うカトリさんは楽しそうでいいですね。

ハムだろうがぬいぐるみだろうが許すって感じです(笑)

4/18

※違いますよ、奥さん。ワタクシ思うのですよ。

身体が軽かった頃の俺の全力ダンス>身体が軽かった頃の俺の省エネダンス≧身体が重い俺の全力ダンス>身体が重い俺の省エネダンス

今、こーなんじゃないかって。明らかに重さに動きが負けてますよ。

パパイヤ先生のトコで修業を積んで、夏までに「踊れる機敏なデブ」になって欲しい…_| ̄|○

4/19

※そう、全体像は良いんですよね(笑) あの人、身体に比べて頭は小さいから。で、肩があるからスーツきるとイイ感じに。

でも、ちょっともう骨格のよさではカバーできないくらいのもっさり感が(笑)

もったいなかですよ。あんだけ顔丸くてデカくなったのに、まだあの頭身なんだもん。夢の70キロ台になったら大変ですよ!カッコよすぎて。←夢だからなんとでも(笑)

顔と骨に惚れただけに、お願いがんがって。←NINNINの写真集を眺めながら