ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

へええ。

4月1日からジャニーズタレントの肖像がウェブ解禁されたんですって。

と、明治製菓のサイトを作った友人より報告が(笑)

以前、ノワールのコンテンツでカトリさんのイメージを使いたいと思って掛け合ってみたそうなんですが、ダメだったんですって。

ああああああ、猿が4月ドラマだったら、猿画像満載なサイトだったんですね_| ̄|○

って、あれ?ブス恋サイトはどうなんでしょ。

まだまだ制約は多いそうですが、主役だけ影絵とかそういう悲しいことが少しずつ減るといいなあ。

というわけで、明治製菓のサイトにチョコ王子カトリのCMが動画配信されてますよ。

またもやブルーバック役者。

カトリさんのすごいところは同じ恰好とか同じ顔ができるってことだなあと常々思っています。

まー、雑誌の表紙全部同じ笑顔ってどうよって思いますが、アレもある意味特技かしら(笑)

椿。←めんどくさいから新曲は椿にします

友(男子)が資生堂のCMを大絶賛してて、そうかぁ?って思ったんですが、ふと思いました。

歌詞もそうだけど、CMも「男子から女子への応援」だから、目線が男子目線だから、自分としてはアレ?って思うのかもしれないなあ…と。

登場する女優さんのヲタかそーじゃないかにもよりますが、映像とか文字の使い方とか男子だなあって。

歌詞も男子だし。

なんとなくそう思うと、ああいうCMになっちゃうのも納得。←勝手に

いや、やっぱりツーコーラス目頭からサビがいいですよ。←繰り返し見てたらしい

※お花スーツ!よかったですね。ウラスマで来てた花柄スーツ。体形が全然違う人がいましたよね、ひとり(笑)

95〜97くらいのスマさんの揃いのスーツってカッコよかったなあ。あの人も体形が全然違っててカッコよかった。←ビデオでの鑑賞ですが

でも、スーツマジックなのか昨日のカトリさんは足がスッキリしてたような気がするから不思議。

さて、あと何回くらいでダンスが省エネになってくるのでしょうか(笑)